【複数の財布】FIRE・セミリタイアして人生を楽しみましょう!

2019年セミリタイア。FIRE・早期退職を目指す人たちを応援しています。問い合わせ先:ytake0412y@gmail.com

2018-05-04から1日間の記事一覧

不動産投資で毎月30万円! 安定収入確保でリタイアできませんか?

はじめに こんな夢を抱いた事ないですか? ギューギューの満員電車から解放され、 コーヒー片手に懐かしい映画のBGMを聞きながら、 水面遠くでキラキラ輝く帆船を眺めている自分がいる。 そんな事は絵空事だと思いますか? 実現できると信じています、私は。…

サラリーマンの不動産投資!物件選びで失敗しないための3つのルール

はじめに サラリーマンを続けながら【不動産投資】にチャレンジし,不労所得を得て人生を楽しみたい人は多くいらっしゃいます。 既に成功された先人たちがブログ等を通じて,その方法として「不動産投資成功事例」を紹介されています。 私もサラリーマンをし…

アマゾンアソシエイトの審査に合格!「2018年1月」PV数10でも合格できました

はじめに アマゾンアソシエイトに申請して、2018年1月11日、4回目でようやく「合格」できました。やったー! タイトルにありますように、アマゾンアソシエイト取得時はほとんどブログ訪問者はいない状態でした。 ブログの記事内容はアパートや太陽光発電の運…