【複数の財布】FIRE・セミリタイアして人生を楽しみましょう!

2019年セミリタイア。FIRE・早期退職を目指す人たちを応援しています。問い合わせ先:ytake0412y@gmail.com

昔のカセットやレコードをCDにダビングして保存したい時!この製品で叶います。

昔持ってた カセットテープやレコードはどうしていますか?

いろんな思い出がありすぎて捨てられないですよね?

甘酸っぱい青春時代の思い出が詰まっていたり、若い頃の家族の思い出も一緒になっているわけだし。

そんな時に使いたいのが、カセットやレコードをCDにダビングできるプレイヤーですよね?

 これでかなえられます!

 パソコンも不要です。

ボタン1つでダビングも可能。

私もカセットを山ほど捨てられないでいるし、オフコース時代のレコードも、まだもっていて、”パチッ、パチッ”とレコード針が鳴ると、何となく懐かしい思い出が湧き出てきそうですね。

価格もお手頃ですね。

 その他に、インテリアとしても使えそうなレコードプレイヤーもあります。

ウイスキー(ビールでもいいかな)を片手に、一人静かに、郷愁にしたりながら、若き良き日々を回想しながら聞くのも、粋な生き方なのかもしれません。

 きっと今日はいい夢見れそうです。