【複数の財布】FIRE・セミリタイアして人生を楽しみましょう!

2019年セミリタイア。FIRE・早期退職を目指す人たちを応援しています。問い合わせ先:ytake0412y@gmail.com

toto ”BIG” に当選しました!これから幸運が続きそう

今朝、メールを開くと、スポーツくじ「TOTO」を購入している銀行より

お客さまの口座へ入金がありました

案内のメールが届いていました。

 

毎週、TOTOは購入していますが

年に1回くらい"mini BIG"の2等や3等に当選しています。

さっそく、TOTOにログイン

この表示、いつ見ても大好きです

f:id:fukusunosaifu:20201113160712p:plain

 

当選内容をみると

mini BIGではなく なんとBIG\(^o^)/

1等なら3億円です。

初めてBIGに当選しました。

 

その結果は

f:id:fukusunosaifu:20201113161145p:plain

6等で570円 ^_^;

期待した1等ではありませんでした。

 

過去の当選記録を見て思い出した!!

昨年も今頃、mini BIGに当選して1万円ほど収入がありました。

昨年末は

これを皮切りに、投資やプライベートで幸運な場面が何度もありました。

 

たまたまだろー

そう言われる人もいるでしょうね。

数日前、「GO TOアルディージャ」キャンペーンに当選し

今週末の試合(金沢戦)の招待状を頂きました。

週末、サッカー観戦に行ってきます。

段々と幸運が近づいてきています。

 

運が良いと思い込むこと

BIGで1等に当選すればもっと良いですが

大事な事は

自分が運が良い

潜在意識にそう言い聞かせ、だます事です。

成功した人やお金持ちになった人の多くは

自分は運がいい

そう言ってますよね。

 

自分の意識を変える事やそれを持続する事は簡単ではないです。

気づいたら

気持ちをなるべくポジティブにするように心がけることが大切ですね!

 

BIGで1等は外れましたが、それに代わる幸運がこれから自分に舞い込んでくると

私は信じています。

 

 BIG 購入 

 

はげみになります


セミリタイアランキング