【複数の財布】FIRE・セミリタイアして人生を楽しみましょう!

2019年セミリタイア。FIRE・早期退職を目指す人たちを応援しています。問い合わせ先:ytake0412y@gmail.com

【PO】当落!『ケネディクス商業リート投資法人』POも激戦モード??

  

主戦場のIPOですが、”野村さん”や”みずほさん”の主幹事が多く

なかなか当選できません。

大和さんはステージ枠を廃止し、当選確率は平等。

ますます当選ができません。

それなら

次の手を打つ!!

POチャレンジ、始めました。

IPOほど利益は期待できませんが、数千円~数万円の利益

「ケネディクス商業リート投資法人」PO参戦です!!

f:id:fukusunosaifu:20210416060326p:plain

<過去のPO結果>

「ケネディクス商業リート投資法人」(2019年10月)のPO結果

発行価格 282,847円

始値   293,000円

粗利益は 10,153円(+3.6%)

1万円ほど利益があったようです。

 今回の新株発行数は約3万口

ぜいたくは言いません、1つだけ当選させてほしい。

 

<結果の発表>

SMBC証券

”落選” "(-""-)"

f:id:fukusunosaifu:20210416061235p:plain

  POすら当選できません。

ところで

今回申し込む数は9口、中途半端だと思いませんか?

やり繰りして、なんとか240万円を準備できたんです。

SMBC証券は比例配分、資金力で当選がきまります。

IPOのステージは関係なく、お金持ち優先です。

  
<野村さんから応募できない>

今回の幹事はSMBC証券以外に

野村証券

大和証券

みずほ証券など

それぞれをネットで探しても、参加可能なPO表示がありません。

調べてわかりましたが、店頭扱いのようです。

店頭口座を持つ、お金持ちに配分されるようです。

 

今回のPOは惨敗です!!

これからも参戦し、次回は良いお知らせができる事を期待してます。 

 

励みになります


IPO・新規公開株ランキング