【複数の財布】FIRE・セミリタイアして人生を楽しみましょう!

2019年セミリタイア。FIRE・早期退職を目指す人たちを応援しています。問い合わせ先:ytake0412y@gmail.com

【IPO 目指せ!100万円】グッドパッチ(7351)、大和証券の抽選結果でました!!

  f:id:fukusunosaifu:20191213101108p:plain

プレミアステージで有利になれる、大和証券主幹事のIPOの抽選結果がでました。

今月は未だに当選数はゼロ

「グッドパッチ」は完全分配の当たり数が1000以上、しかもプラチナステージでチャンス回数10回を頂いています。

当選して当たり前の状態!!

さっそく、「グッドパッチ」抽選結果が発表です。

 

抽選結果はどうでしょう?

 「グッドパッチ」の抽選結果です。

主幹事は「大和証券

年に1回ほど、当選を頂いています。

 

 ”落選(選外)”です "(-""-)"

f:id:fukusunosaifu:20200623134035p:plain


諦めるのはまだ早い。

平幹事のSBI証券にも、資金を移動させて応募しておきました。

 

SBI証券の結果は・・・

f:id:fukusunosaifu:20200623134119p:plain

こちらも 落選 ^_^;

 

プレミア ステージの「大和証券」に今回は期待していましが、いつもの結果となりました。

抽選結果を公開されている人を調べてみました。

チャンス回数10回(プレミア プラチナ)の人でも多くの人が落選を経験されているようですね。

プレミアプラチナのステージにいる人が滅茶苦茶多い事にびっくり。

ここまで到達して、初めて大和証券ではIPO抽選に参加できる雰囲気になっています。

次回の大和証券主幹事は「GMOフィナンシャルゲート」

忘れないように、応募したいと思います。

 

 

 

当選された方、おめでとうございます。

ボーナスを頂けますね。 

 

 

はげみになります


セミリタイアランキング