【複数の財布】FIRE・セミリタイアして人生を楽しみましょう!

2019年セミリタイア。FIRE・早期退職を目指す人たちを応援しています。問い合わせ先:ytake0412y@gmail.com

【IPO 目指せ!100万円】フォーラム エンジニア(7088)の抽選結果の発表、複雑な心境です

f:id:fukusunosaifu:20191213101108p:plain

2020年のIPOラッシュが始まりました。

皆さん、IPOにチャレンジしていますか?

 

新型コロナウイルス肺炎がパンデミック直前となり、NYダウがこの1週間で3000ドル以上値下げしていますね。

地合いが本当に悪い中、「フォーラム エンジニア」の結果発表です。 

 

【きじ】 

 

抽選結果は?

フォーラム エンジニア」の抽選結果です。

結果は

 ”当選” !(^^)!

f:id:fukusunosaifu:20200229162126p:plain


2020年、初の”当選”の二文字を見ました。

これから当選ラッシュといきたいもんです。

 

主幹事の野村証券以外の結果は・・・

みずほ証券・・・補欠当選

SBI・・・落選

まあこんなもんでしょうね。 

 

で、

公募価格を見直すと1300円、仮条件の下限(1300円)で決着がついたって事は、この地合いの悪い中、プラスになるかな?

 

残念ながら、ありえない!

なので、辞退する事にします。

 

 SBIネオモバイルでもIPOへ応募できるようになったみたいですよ。 

その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】

 

これからのIPO

3月は、24件以上のIPO抽選機会があります。

残念な事に、プラチナステージになれた「大和証券」が主幹事になるIPOはほぼなし。

「みずほ証券」と「野村証券」が主幹事をするIPOが多いようですけど。

いやいや、あきらめず

チャレンジあるのみ!

 

IPOへの応募時、お金が不要な証券会社があります。 

 

はげみになります


セミリタイアランキング