【複数の財布】FIRE・セミリタイアして人生を楽しみましょう!

2019年セミリタイア。FIRE・早期退職を目指す人たちを応援しています。問い合わせ先:ytake0412y@gmail.com

【IPO 目指せ100万円】当選!ポピンズH:SBI証券からのプレゼント、ゴメンなさい

 

大和証券が主幹事をつとめる「ポピンズH(7358)」の抽選結果がでました。

仮条件は2650円~2850円で、公募価格はなんとか上限の2850円

下馬評は D評価 

初値は公募価格あたりのため、非常にリスキーなIPOです。

  

ハラハラドキドキ「ポピンズH(7358)」の抽選結果の発表です。  

f:id:fukusunosaifu:20200911081139p:plain

 

当選結果の発表!

☆主幹事 大和証券

まだ発表はありません(12/14発表)。

 

平幹事のSBI証券ではポイント狙いで応募したので、ひとまず結果を確認

”当選” ^_^;

f:id:fukusunosaifu:20201212064931p:plain

メモには”ポイント入手”としっかり書いてはありましたが、どうやら全力で投資していました(数字は割愛します)。

落選した”ヤプリ”と同日にBB参加したので、ミスったようです。

 

”当選”できたのはありがたいです。

しかし

現在の初値予想は 2800~3000円

投資スタンス”損はしない”に照らし合わせ

今回は辞退させていただきます。

SBI証券さん、次のIPOで改めて当選をお願いします。 

 

 

今回の抽選結果のまとめ

ポピンズHは消極的スタンスで参加しました。

大和証券  未発表 

SBI証券     当選

みずほ証券 落選

SMBC証券    不参加

 

当選された方、おめでとうございます。^_^;

ご検討お祈りします

 

 

 

ブログランキングで当選者の投稿が確認できます。☟

IPO・新規公開株 | 株式 - 人気ブログランキング

 

これからのS級A級IPOの紹介

ENECHANGE

交換できるくん

東京通信

東和ハイシステム

オンデック

 

12月のIPOラッシュも中盤戦。

まだ、A級・S級が多く控えています。

比較的相性の良いSBI証券からの当選を期待したいと思います。

 

IPOが重なるこの時期

資金移動のためネットバンキングで頻繁に出金入金を繰り返したり、ATMでお金を出し入れしたり、大変です。

みなさん、どうされているんでしょうかね。

 

300万円まで手数料ゼロ円

 

 

はげみになります 


IPO・新規公開株ランキング

 


セミリタイアランキング