【複数の財布】FIRE・セミリタイアして人生を楽しみましょう!

2019年セミリタイア。FIRE・早期退職を目指す人たちを応援しています。問い合わせ先:ytake0412y@gmail.com

【IPO目指せ200万円】当選!『アルマード』小粒なIPOをいただきました

 

野村証券が主幹事をつとめる「アルマード」

仮条件は840~880円、公募価格は880円に決定。

事前評価 C評価 

わずかですが初値で1ほどの利益が期待できます。

 

早朝、いつも通り玄関掃きを終え

幸運の女神さま”と”七福神さま”を招く準備は整いましたよ!

ハラハラドキドキ「アルマード」の抽選結果を開封します。

f:id:fukusunosaifu:20200911081139p:plain

 

当選結果の発表!

 

<主幹事> 野村証券

”当選” \(^o^)/

f:id:fukusunosaifu:20210616094537p:plain

久々に野村證券さんかのプレゼント。

さっそく購入したいのですが、資金余力が足りない。

へそくりをかき集め、何とか17.6万円を入金する事ができました。

ホッ ^_^;

 

主幹事の後、その他証券会社をチェックしていると・・・

 

<幹事>マネックス証券

”当選” \(^o^)/

f:id:fukusunosaifu:20210616094610p:plain

こちらもご無沙汰です。

生まれてはじめてのダブル当選。

利益は小さいですが、今日は穏やかに過ごせそうです。

幸運に感謝!!

 

 

当選された方、おめでとうございます !(^^)!  

 

<その他の証券会社>

SBI証券  落選

SMBC証券 落選

みずほ証券 落選

 

 

ブログランキングで当選者の声が確認できます。☟

IPO・新規公開株 | 株式 - 人気ブログランキング

 

A級S級IPO(利益10万以上)>

 HCS

ステムセル

コンフィデンス

Waqoo

プラスアルファ

BCC

ジィ・シィ企画

 

小粒でも当選はうれしいですが、できればS級クラスを1つだけでも頂きたい。

1つ1つ資金をやりくりしながら、丁寧に参戦ですね。
6月はまだ、12件のIPOが実施されます。

S級IPOの当選をめざします!! 

 

約定50万円まで手数料0円の証券会社

 

はげみになります 


IPO・新規公開株ランキング

 


セミリタイアランキング