【複数の財布】FIRE・セミリタイアして人生を楽しみましょう!

2019年セミリタイア。FIRE・早期退職を目指す人たちを応援しています。問い合わせ先:ytake0412y@gmail.com

【IPO目指せ150万円】今年の初当選は『モイ』ようやく利益でました!!

 

SBI証券が主幹事をつとめた「モイ」

公募価格 47,000円(公募価格上限

事前評価 B評価 

 

当選

記事にはしていませんでしたが

先日SBIで今年初めての当選を頂いていました。

8000本ほどの当選数を期待し

ありったけの資金をSBI証券に移動させ、ようやくの当選。

f:id:fukusunosaifu:20200911081139p:plain

公募価格は470円なので資金は47,000円。

直前の初値予想は700円くらい

3万円ほどの利益が期待できます。

 

 

初値売りです☟

初値が付いた後、さらに1000円以上になったようです。

セカンダリー参加の方も利益がでたでしょうね。

おめでとうございます。

 

正直、不安でした。

前日のNYダウが800ドル以上下落したので、公募価格を割らない事だけを祈り初値売りに臨みました。

初値 902円

約4万円の利益を頂きました。

 

今年は当選できませんね。

”補欠当選”はおかげ様でいくつかありましたが、繰り上げになった事はありません。

年間150万円の目標、厳しくなりました。

それでも

コツコツと地道にIPOに参戦していこうと思います。

 

ブログランキングで当選者の声が確認できます。☟

IPO・新規公開株 | 株式 - 人気ブログランキング

 

今後予定のA級S級IPO(利益5万以上予測)

・トリプルアイズ

一度も当選した事のない「いちよし証券」さんが主幹事。

毎朝の玄関掃きをやりながら、当選の連絡を待ちたいと思います。

 

 

はげみになります 


IPO・新規公開株ランキング

 


セミリタイアランキング