【複数の財布】FIRE・セミリタイアして人生を楽しみましょう!

2019年セミリタイア。FIRE・早期退職を目指す人たちを応援しています。問い合わせ先:ytake0412y@gmail.com

【IPO 目指せ100万円】当選!Fast Fitness Japan :マネックスから初めてのプレゼント

 

野村証券が主幹事をつとめる「Fast Fitness Japan(7092)」の抽選結果が出揃いましたね。

仮条件は2000円~2250円、公募価格は上限の2250円

想定価格は1860円でしたので、かなり強気の価格設定ですね。

IPOバブルだからでしょうか?

下馬評は C評価 

数万円ほどの利益は期待できるIPOです。

 

9月以降「当選」の2文字は見ていません。

そろそろ、当選したい!

ハラハラドキドキの「Fast Fitness Japan(7092)」の抽選結果の発表です。  

f:id:fukusunosaifu:20200911081139p:plain

当選結果の発表!

☆主幹事 野村証券

”補欠当選” "(-""-)"

f:id:fukusunosaifu:20201208103114p:plain

 補欠から繰り上げ当選を期待するより、他のIPOに投資した方が現実的ですので辞退としました。

 

主幹事で当選できないと、そのたの証券会社でも厳しいですよね。

ここからは、毎度ながら当選を期待することなく、平幹事の証券会社の結果をルーティンに覗く作業になります。

 

100%完全抽選のマネックス証券にアクセスすると

f:id:fukusunosaifu:20201208103556p:plain

”当選”です !(^^)!

記憶にないので、人生で初めての当選だと思います。

しかも、プレイドでも”補欠当選”していますね。 

 

今回、D評価の”ローランド”とB評価の”バルミューダ”と3社同時の上場のため、投資家の資金は分散されそうです。

ようやく頂いた”当選”ですので、申し込みをさせてもらいました。

 

 

今回の抽選結果のまとめ

野村証券       補欠当選

マネックス証券 当選

SBI証券      落選

SMBC証券            落選

岡三証券    落選

  

当選された方、おめでとうございます !(^^)!

初値を期待して待ちましょう!

 

 

 

ブログランキングで当選者の投稿が確認できます。☟

IPO・新規公開株 | 株式 - 人気ブログランキング

 

これからのS級A級IPOの紹介

ビートレンド

かっこ

ココペリ

いつも

ENECHANGE

交換できるくん

東京通信

東和ハイシステム

オンデック

 

12月のIPOラッシュがはじまりました。

しかも、A級・S級が多く発表されています。

比較的相性の良い、SMBC証券SBI証券の幹事するIPOが少ないのは残念ですが

次の当選に向けて、資金の配分を悩みたいと思います。

 

100万円まで手数料ゼロ円

 

 

はげみになります 


IPO・新規公開株ランキング

 


セミリタイアランキング