【複数の財布】FIRE・セミリタイアして人生を楽しみましょう!

2019年セミリタイア。FIRE・早期退職を目指す人たちを応援しています。問い合わせ先:ytake0412y@gmail.com

【IPO目指せ200万円】当選!アールプランナー!!1年半ぶりに野村さんが微笑んでくれたね

 

野村証券が主幹事をつとめる「アールプランナー」の抽選結果です。

仮条件は2090円~2210円、公募価格は上限2210円

下馬評は B評価 

初値で4~5万円ほどの利益が期待できるIPOです。

でも、野村さんからは随分長く当選をいただいていないです。

ハラハラドキドキ「アールプランナー」の抽選結果の発表です。  

 

f:id:fukusunosaifu:20200911081139p:plain

当選結果の発表!

<主幹事> 野村証券

”当選” \(^o^)/

f:id:fukusunosaifu:20210202150846p:plain

見事に”当選”です。

たぶん、1年半以上見た事のない画面です(”補欠当選”はあるけど)。

口座残高は”0円”ですし、入金した記憶がないくらい。

調べるとメインの銀行からリアルタイムで入金できる事がわかり、早速購入手続きを済ませました。  

 

その他の証券会社の抽選結果

SBI証券  落選

三菱UFJ証券  落選

みずほ証券 落選

  

当選された方、本当におめでとうございます !(^^)!  

 

ブログランキングで当選者の声が確認できます。☟

IPO・新規公開株 | 株式 - 人気ブログランキング

 

これからのA級S級IPO

WACUL

アピリッツ

こちらは”みずほ証券”さんが主幹事。

当選は期待しづらいですが、今回の幸運を継続したいと思います。

 

IPO50万円まで手数料ゼロ円

 

はげみになります 


IPO・新規公開株ランキング

 


セミリタイアランキング