【複数の財布】FIRE・セミリタイアして人生を楽しみましょう!

2019年セミリタイア。FIRE・早期退職を目指す人たちを応援しています。問い合わせ先:ytake0412y@gmail.com

【IPO目指せ200万円】QDレーザ:SMBC証券で1年ぶりの当選!薄利でもうれしい

 

SMBC証券が主幹事をつとめる「QDレーザ(6613)」の抽選結果です。

仮条件は300円~340円、公募価格はもちろん上限340円

下馬評は B評価 

初値で2~3万円ほどの利益が期待できるIPOです。

 

今年の目標額200万円を目指し、早く「当選」の2文字は見たい

f:id:fukusunosaifu:20200911081139p:plain

ハラハラドキドキ「QDレーザ(6613)」の抽選結果の発表です。  

当選結果の発表!

主幹事 SMBC証券

”当選” \(^o^)/

f:id:fukusunosaifu:20210129081821p:plain

SMBC証券会社の結果をみたのは、今朝です。

昨晩からツイッター上で「当選」の喜びの声がたくさん報告されていました。

朝方、資金をつぎ込んだSBI証券の結果を先に見て落胆していただけに、SMBC証券で「当選」の2文字を見た時は、うれしかった。

しばらく、画面を見つめながら喜びをかみしめました。

今年最初のIPOで当選ができ、プレッシャーから少しは解放されそう。

 

 

その他の証券会社の抽選結果

SBI証券  落選

岩井コスモ証券  後期

  

今年初のIPOで当選された方、おめでとうございます !(^^)! 

 

ブログランキングで当選者の声が確認できます。☟

IPO・新規公開株 | 株式 - 人気ブログランキング

 

これからのA級S級IPO

WACUL

アピリッツ

ともにみずほ証券さんが主幹事。

当選は期待しづらいですが、今回の幸運を継続したいと思います。

 

IPO50万円まで手数料ゼロ円

 

はげみになります 


IPO・新規公開株ランキング

 


セミリタイアランキング