【複数の財布】FIRE・セミリタイアして人生を楽しみましょう!

2019年セミリタイア。FIRE・早期退職を目指す人たちを応援しています。問い合わせ先:ytake0412y@gmail.com

あしたは『節分』太陽光発電が1日200kwh(8000円)の売電収入を生み出す季節になりましたね。

今日から2月

今年は124年ぶりに2月2日が節分になるようです。

f:id:fukusunosaifu:20210201081539p:plain

もうすぐ、春ですね。

うれしい事に『太陽光発電所』にも春が近づいてきました。

これは1月30日の発電結果です👇

f:id:fukusunosaifu:20210201082150p:plain
f:id:fukusunosaifu:20210201082113p:plain

左は「宮崎」右は「千葉」の太陽光発電所の発電量です。
「宮崎」は今年初めて200kwh(8000円)を突破しました。

(「千葉」の太陽光発電所は前日も200kwhを突破)

2基で16,000円を1日で稼いでくれたんですね。

ありがたいです!

 

緊急事態宣言ですが、残念ながら

3月7日まで延期の方向で調整されているようです。

今年の春こそは、少数での”お花見”を楽しみたいものです。

 

<参考記事> 

www.fukusunosaifu.com 

励みになります


太陽光発電ランキング